K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

写真ACの換金が3回目になりました

f:id:K06:20220204093840j:plain

お陰様で3回目の申請が出来る状態になり、めっちゃ嬉しいK06です。どうもこんにちは。

2021年の9月13日で2回目の換金でその時は換金できるまで5ヶ月間かかりました。

そして今回3回目で、また5ヶ月間かかりましたw

その間51枚(2,3枚審査落ちました)も投稿してるので、だいぶ早く換金出来るかと思いきや考えが甘かったです。

3ヶ月で換金する予定だったんですけどねw

そうそう、最近始めたイラストACのほうが調子がよくて10数枚しかイラストを投稿してないのにも関わらずもう2,3枚はダウンロードしてもらえるようになりました。

これからイラストACにガンガン投稿しようと思ったんですが、1枚投稿するのにも写真ACにアップする画像より手間がかかるのでどうしようか迷ってます。

最初からベクターソフトでガンガンイラストを書いてる人ならイラストACのほうがおすすめです。

無料イラスト【イラストAC】