K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

片手間にお小遣い稼ぎ!おすすめポイントサイト紹介

おすすめポイントサイトサムネイル
出典:写真AC
どうもこんにちは。最近ポイ活を始めた筆者のK06です。

私個人的に思ってたことですが、だいぶ前にポイ活をやってた時はゲーム案件がなく、退屈な上にポイントが貯まるまで途方もない時間がかかってた気がします。

しかし、ゲーム案件が登場してからは、ポイ活の醍醐味が一気に広がった気がします。

ゲーム案件は、スマートフォンやパソコンで遊べる簡単なゲームをプレイするだけでポイントが獲得できるもので、私にとっては画期的した。

ゲーム案件の登場によって、ポイ活がより楽しくなりましたし、ポイントの貯まり方も格段に早くなりました。

従来はコツコツとアンケートに回答したり、広告をクリックしてポイントを貯めていましたが、ゲームを利用することで効率的にポイントを増やすことができます。

ゲーム案件は、単にポイントを獲得するだけでなく、ランキングやイベントなどの要素も備えています。

他のユーザーとの競争や特別な報酬の獲得などが可能なため、モチベーションも高まり、ポイント活動がより楽しくなりました。

私自身はあまりゲームをしない方ですが、ポイ活とゲームが組み合わさったことでド嵌りしました。

今回は私が最近始めたポイ活の中で特に使ってるサイトやアプリについてご紹介します。

どのようにポイントを稼いでいるのか、詳しくお伝えいたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

筆者がやってるポイ活サイト

筆者がやってるポイ活サイトをまとめてみました。

Powl

web.powl.jp まず、1つ目にPowlをご紹介します。

Powlはゲームやアンケート、その他豊富な案件をクリアすると報酬がもらえるポイントアプリ(サイト)です。

筆者はゲームとアンケートぐらいしかやってませんが、今日もコーヒー代をゲットできました。

10ポイント1円で換金できます。

筆者は楽天ポイントにしか換金しないので、他の交換先については分かりませんが、案件をクリアすると翌々日には楽天リワード経由でポイントがついてました。

また、新規登録後、3日以内に以下コードを入力すると1000ポイント(100円)がもらえます。

紹介コード

T769NHME29T

楽天ポイントモール

pointmall.rakuten.co.jp 楽天ポイントモールは、楽天の公式サイトであり、楽天ポイントを獲得するための魅力的な特典が盛りだくさんです。特に、楽天ポイントダンジョンというボタンからアプリを見つけて遊ぶことで、楽しみながら条件を達成すると、さらに多くの楽天ポイントを獲得することができます。

楽天ポイントはわかりやすいく、1ポイントが1円として交換されます。そのため、貯めたポイントの価値を把握しやすく、利用しやすいです。

更に、もらえるポイントが期間限定ポイントだったりしますが、楽天ペイアプリを使うと期間限定ポイントでもコンビニ等で支払いに使えたりとかゆいところに手が届く仕様となっております。

Uvoice

u-voice.net ユーボイスはアンケートに特化したポイントアプリ(サイト)で、10ポイント1円で他のポイントに変換することができます。

簡単なアンケートに答えるだけで400円分ぐらいはあっという間に溜まりました。

ポイントの交換先も豊富で交換したサイトでまた他のポイントに交換できるのであのポイントに交換したいけど無いということがほぼ無いんではないでしょうか?

こちらは新規入会後、1週間以内にクーポンコードを入力するだけで300ポイント(30円)がもらえます。

クーポンコード

NftcxvETMC

クーポンコードは誰でも使えますので良ければ使ってください。

Microsoft Rewards

rewards.bing.com Microsoft RewardsはMicrosoftのEdgeブラウザやBing検索で 1回検索するごとに3ポイント獲得できます。 (PCは1日30回まで、スマホは20回まで検索可能です)

単価を計算したところ1ポイントあたり約0.125円です。

楽天ポイント660円分貯めるには約21日かかりますが、簡単なので毎日コツコツと続けられる気軽さが魅力です。

他にはギフトカード (Amazon楽天Starbucksなど)やマイクロソフト製品の割引やMicrosoftStoreのソフトを買うなどに使用することができます。

また、Xbox本体をお持ちの方は、ゲームをプレイすることでポイントを獲得できます。私はXboxを持っていないため、検証はできていません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!