K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

写真ACの換金が4回目になりました。

f:id:K06:20220404095937j:plain
前回は2022年2月4日に換金申請した筆者のK06です。どうもこんにちは!

前回は3ヶ月で5千円換金するつもりで写真を投稿しまくって5ヶ月かかりました。

今回は早いなと思った方もいらっしゃると思うんですが、2ヶ月で6千円換金しました。ありがとうございます!
f:id:K06:20220404100047j:plain

なぜ3ヶ月も換金期間を短縮できたのかというと、イラストACも始めたからです。

始めてみると意外なことに写真ACよりイラストACのほうが1日にダウンロードされる回数が多いのにきづきました。

写真ACは2022年04月04日現在で250枚の画像をアップロード、かたやイラストACは87件しか上げてないのにも関わらず写真ACの報酬を速攻で抜き去ったんです。

なのでタイトルには「写真ACの換金が4回目になりました」と書いているんですが、イラストACと写真ACの報酬を3千円ずつ換金した結果になります。

写真ACとイラストACの換金を紐づけることが出来るので3ヶ月も早く換金出来たというわけです。

というわけで無事換金申請が終わりましたという話でした。

現在写真ACに投稿していてイラストACをやってないという方は損をしているかもしれないですね。