K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

筆者のYoutubeチャンネル「K06のVLOG」のチャンネル登録者数が1000人になりました。

どうもこんにちは!複雑な気持ちな筆者のK06です。

おかげさまで筆者のYoutubeチャンネルK06のVLOGのチャンネル登録者数が1000人を超えました!

f:id:K06:20210329105904g:plain

しかしながら1年間の総再生時間が4000時間に到底及ばない為、収益化はまだまだ先の話です。(あと1580時間足りません 汗)

おまけに以前に書いた通り、コロナの影響か家に親がいてパソコンを使える時間がカナリ減ったので気合の入ったチュートリアル動画を作れなくなりました。

家の中で作業出来ないとなるとYOUTUBEでやる内容は外で出来ることをやることになりますが、今のところポタリング(自転車でぶらぶらする)か釣り&料理系YOUTUBERに転身しようと考えております。

ほぼ釣りをしようかと考えており、金も道具もないので最初は手で釣りして収益化出来てから道具を揃えていこうと言った感じです。

今までblenderチュートリアルをやってたチャンネルがいきなり釣りをやりだして混乱するでしょうが今まで通り応援よろしくお願いします。