K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

【写真AC】初めての換金申請 写真ACの換金申請期間が変更されたようです。【ストックフォト】

どうもこんにちは!写真ACに3DCGとスマホで撮った写真を加工して投稿している筆者のK06です。

やっと写真ACの最低換金額5000円を超えましたので換金申請をしました。

2018年の10月に3DCGを投稿し始め2020年6月に3000円分のポイントを使い広告を出しました。(その時の残りのポイントが500ポイント少々。)

それから1年3ヶ月で4500ポイントを稼いで初の換金申請となりました。

やっと換金できるようになったわけですが、まだ確実にお金が振り込まれるわけではありません。

同一IPから何度もダウンロードされていないか審査があるようです。

f:id:K06:20210322164604j:plain



しかもつい最近、写真ACの規約が代わり審査期間の1ヶ月が2ヶ月に変更されました。(クリエイターログインのお知らせ2021.03.03日参照)

f:id:K06:20210322164557j:plain

 

もしこれで換金申請できなかったらまたアフィリエイトもしくはYoutubeに力を入れて頑張っていこうかと思います。

blenderのことを書かないと読んでもらえないのでこのへんで終わりますw

ブログやホームページで使える画像を写真ACで無料配布してますのでよければダウンロードして使ってください。

では失礼します!