K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

今後の日程

f:id:K06:20210102204119j:plain

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今年はやりたい事がちょっと変わって来た筆者のK06です。

去年迄はYOUTUBEをやったりストックフォトに画像を投稿したりこのブログを書いたりと、正直やりたい事が定まってませんでした。

その間もずっとモデリングはやってまして、テクスチャを作るのがバカ楽しくなったんです。

全てをメッシュで作る事にこだわるのをやめたら思うように作れるようになったのでもう後には引き返せません(笑)

なので今年はblenderで使えるマップ類(バンプマップやノーマルマップ等)の配布&使い方の説明、ストックフォトに画像と動画の投稿に絞ってやっていきます。

YOUTUBEもたまーに上げて行きますのでその時はお願いします。

ネタは腐る程あるんですが、YOUTUBEは収益化までの道のりが遠すぎるので一旦稼ぐ事だけにフォーカスしようと思った筆者でした。