K06のBLOG

BlenderとInkscapeとDavinciResolveを使用する上での日記的なブログ

blenderポートフォリオ / 2020-12-24更新

最近blenderをやってないかとみせかけて割とやってる筆者のK06です。

どうもこんにちは!

この記事にはblenderで作った物の画像や動画を貼っていこうと思います。

2020-12-19更新分

この記事にポートフォリオ代わりに作った画像を貼っていこうかと思いましたが、放置していた写真ACにアップロードすることにしました。

必要な方は無料で1日3枚までダウンロードできますし、筆者はアップロード容量も気にせずブログも更新しなくていいですよねw

ランキングトップに食い込みたいのでよければ下記リンクからダウンロードお願いします!

 

2020/12/24更新分

ずっと画像を写真ACに投稿していましたが、余りに伸び悩んでいる為にShutterStockに投稿するようにしました。

ShutterStockは画像だけではなく動画も投稿出来るので始めたばかりですがワクワクしながら動画を作ってます。

やっぱ国内サイトに入れ込むのはかなりリスクが高いですね。国内では使用者が多いと言えど世界単位で見ると少ないでしょうから自ずとダウンロード数も少ないです。

まだ審査は通ってませんので下記リンクに何も表示されてないと思いますが、初めて投稿した動画は光回線を意識した動画を作ってみました。

 

写真ACとは違い無料ではありませんが、必要でしたらダウンロードよろしくお願いします!

 

 

筆者の部屋がもし綺麗だったら / 2020-11-19

自室をモデリングしてみました。

家具が新しくなるだけでカナリ印象が変わりますね。

f:id:K06:20201119173458p:plain